TOP > お知らせ一覧 > 文教大学の方が内定獲得☆

文教大学の方が内定獲得☆

2019.11.29

本日、当サービスを利用して
文教大学を2020年卒業予定の方が
業務系システム開発会社のプログラマとして内定を獲得しました!

おめでとうございます。
今後のご活躍を心よりお祈りしております。

---------------------------------------------------------

11月になり、秋採用が後半戦へと突入しています。
20卒は学生売り手市場の影響で秋採用・二次募集を積極的に行っている優良企業が多数存在します。

そのため、
「就活に出遅れてしまった」
「新卒入社は諦めるしかないかも…」
「卒業後の進路が決まっておらず不安だ」
という方でも内定獲得のチャンスが残っているのです!


11月は最も内定が取りやすい時期でもあります。
内定式が終了し、採用枠が充足していない企業が再び募集をかけ始めるからです。


私たちが紹介するITベンチャー・中小企業は、大手より採用時期が早い企業もあればかなり遅くから採用を開始する企業など様々です。
現在採用活動中の企業ははやく採用枠を充足させたいと考えているため、選考フローや採用基準の見直しを行っている場合が多く、内定までの期間が短くなる時期でもあります。


内定がなくて焦りを感じている方、今からでも就活をスタートしたい方は、
まずITなび就活に会員登録してみてください。


ITなび就活にご登録いただくと、登録者だけが参加できる「内定直結イベント」や、「適職・適性検査」「履歴書/ES作成」のお手伝いから「面接対策」「面接同行・同席」まで、専任のキャリコンサルタントがあなたの就職活動を全面バックアップいたします。

ご紹介する企業は、安定した成長を続ける選りすぐりの東京ITベンチャー・中小企業ばかりです。
また、文系大学出身者やIT未経験者でも安心して働けるよう、充実した研修制度がある企業が多数登録されています。

是非、この機会にITなび就活をご活用下さい。