TOP > お知らせ一覧 > 関西大学の方が内定獲得☆

関西大学の方が内定獲得☆

2020.03.13

本日、当サービスを利用して
関西大学を2021年卒業予定の方が
WEB系受託開発会社のプログラマとして内定を獲得しました!

おめでとうございます。
今後のご活躍を心よりお祈りしております。

---------------------------------------------------------

3月に入り、経団連加盟企業が採用情報を公開しました。
いよいよ就職活動が本格化していきます!

また、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。
体調を崩して選考に行けなくなってしまったら本末転倒です。

バランスの良い食事・安定した睡眠時間を確保して悔いの残らない就活をしましょう!

さて、採用情報が公開されたばかりなのに、「もう内定を貰ったの?早すぎじゃない?」と驚いている就活生の皆さん。
就職活動においては、「遅すぎる」ことはあっても「早すぎる」ことはありません!!

特に、経団連に加盟していないITベンチャー中小企業は、例年大手の解禁次期より前の段階から採用活動を実施しています。
大手企業より早く内定を出すことで、優秀な学生をしっかり確保しておきたいと考えているためです。
つまり、納得のいく就職活動を行うには、時期に関わらず行動することが重要になります。

また、今年は東京オリンピックの開催を控えているだけでなく、
新型コロナウイルス感染症による社会情勢の不安定化が懸念されています。
各企業の採用担当者は、早めの人員確保を目指しています。


ITなび就活では、2020年1月より内定直結型の就活イベントを開催中!!
当イベントに参加された方の多くが、すでに内定を獲得しています。

私たちがご紹介している企業は、一般的な就活スケジュールよりも前に採用活動を実施しているITベンチャー・中小企業です。今の時期だからこそ会える優良企業の採用枠を多数お預かりしています。

「活動始めたいけど何から始めればいいの?」とお困りの皆さん。
まずは、ITなび就活に登録してみてください。


ITなび就活にご登録いただくと、登録者だけが参加できる「内定直結イベント」や、「適職・適性検査」「履歴書/ES作成」のお手伝いから「面接対策」「面接同行・同席」まで、専任のキャリコンサルタントがあなたの就職活動を全面バックアップいたします。

ご紹介する企業は、安定した成長を続ける選りすぐりの東京ITベンチャー・中小企業ばかりです。
また、文系大学出身者やIT未経験者でも安心して働けるよう、充実した研修制度がある企業が多数登録されています。

是非、この機会にITなび就活をご活用下さい。