TOP > お知らせ一覧 > 明治大学の方が内定獲得☆

明治大学の方が内定獲得☆

2020.05.21

本日、当サービスを利用して
明治大学を2021年卒業予定の方が
業務系システム開発会社のプログラマとして内定を獲得しました!

おめでとうございます。
今後のご活躍を心よりお祈りしております。

---------------------------------------------------------


今年はコロナウイルスの影響を受け、予定されていた大規模イベントが軒並み中止となりました。
経済状況の不安定さを見込み、多くの企業が採用規模の縮小、採用見送りを発表しています。

昨年までの学生売り手市場から一変、21卒就活生にとって非常に厳しい状況です。

さて、ITなび就活では、毎日多くの就活生が内定を獲得しています。

「どこで就活しているの?!」と驚いている皆さん。
大規模イベントが中止になったとはいえ、全ての企業が採用活動を中断しているわけではありません。

現在、ITなび就活では就活の場を提供するため、個別企業紹介を実施しております。スマホで就活を進めることができるよう、「自己PR動画」の作成や「企業PR動画」の公開を進めております。

履歴書を企業へ送付する際、「自己PR動画」をお届けすることで、あなたの魅力がより伝わりやすくなるため、選考通過率が大幅にアップいたします。

就活が思うように進まず、お困りの皆さん、
まずは、ITなび就活に登録してみてください。

ITなび就活にご登録いただくと、登録者だけが参加できる「内定直結イベント」や、「適職・適性検査」「履歴書/ES作成」のお手伝いから「面接対策」「面接日程調整・諸連絡」まで、専任のキャリコンサルタントがあなたの就職活動を全面バックアップいたします。

ご紹介する企業は、安定した成長を続ける選りすぐりの東京ITベンチャー・中小企業ばかりです。
また、文系大学出身者やIT未経験者でも安心して働けるよう、充実した研修制度がある企業が多数登録されています。

是非、この機会にITなび就活をご活用下さい!

※イベントの形式は小規模の面談形式をはじめ、Web説明会や個別企業紹介など、情勢に合わせて変化する場合がございます。就活の場がないと戸惑う就活生のため、できるかぎり企業を紹介いたします。