TOP > お知らせ一覧 > 北九州大学大学院の方が内定獲得☆

北九州大学大学院の方が内定獲得☆

2020.08.21

本日、当サービスを利用して
北九州大学大学院を2021年卒業予定の方が
組み込み系システム開発会社のITエンジニアとして内定を獲得しました!

おめでとうございます。
今後のご活躍を心よりお祈りしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月に入り厳しい暑さの中、リクルートスーツでの就職活動。
さらに、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために「新しい生活様式」として、マスクの着用が求められており、例年よりもいっそう熱中症のリスクが高くなることが予想されます。

さて、ITなび就活では、このような情勢を考慮し、ZOOMにて「Web合同企業説明会」を開催しております。

当イベントは、4社前後の「企業説明」+「面談」をZOOMで完結出来る、オンラインの内定直結型就活イベントです。文系学生を中心に採用活動を実施している東京の優良ITベンチャー中小企業が参加します。
社長や人事担当者とZOOMで面談できるため、気になる企業があればダイレクトに次回選考に進むことが可能です。

不況下で将来的に必要とされる人になるには、
「成長産業」で「手に職」をつけることが大切です。

オンラインで就活をしたいという方は、まず、ITなび就活に登録してみてください。

ITなび就活にご登録いただくと、登録者だけが参加できる「内定直結イベント」や、「適職・適性検査」「履歴書/ES作成」のお手伝いから「面接対策」「面接日程調整・諸連絡」まで、専任のキャリコンサルタントがあなたの就職活動をオンラインにて、全面バックアップいたします。

ご紹介する企業は、安定した成長を続ける選りすぐりの東京ITベンチャー・中小企業ばかりです。
また、文系大学出身者やIT未経験者でも安心して働けるよう、充実した研修制度がある企業が多数登録されています。

是非、この機会にITなび就活をご活用下さい!

※イベントの形式は小規模の面談形式をはじめ、Web説明会や個別企業紹介など、情勢に合わせて変化する場合がございます。就活の場がないと戸惑う就活生のため、できるかぎり企業を紹介いたします。