TOP > お知らせ一覧 > ITなび就活の公式X(Twitter)フォロワーが1,000名を突破しました!

ITなび就活の公式X(Twitter)フォロワーが1,000名を突破しました!

2024.01.19

皆さん、こんにちは!嬉しいお知らせです。

ITなび就活のX(Twitter)アカウントのフォロワーがなんと1,000人を突破しました!

これまでのご支援と応援のおかげで、ITなび就活の投稿が多くの方々に届いていることに感謝しています。

ITなび就活のX(Twitter)では、就活情報やITなびの就活サービスをご紹介するほか、ITなび就活運営事務局の日常を毎日更新しています。
これからも、さまざまな話題やお役立ちコンテンツをお届けしていきますので、引き続きご支援いただけると嬉しいです。

ITなび就活のX(Twitter)の目標は、就活生の皆さんにITなび就活を知ってもらうこと。
学生の皆さんが「就活」という人生の大きな節目に直面したとき、「ITなび就活を頼ってみようかな」と思ってもらえるよう、ますます多くの人にITなび就活のことを知ってもらいたいと思います。

改めて、フォロワーの皆さん、いつも投稿を見てくださる皆さん、ありがとうございます。

引き続きITなび就活のX(Twitter)を更新してまいりますので、
ご興味ある方はぜひ覗いてみてくださいね。

ITなび就活X(Twitter)アカウント
\ 毎日更新中!! /
https://twitter.com/it_nabi