TOP > 企業一覧 > 企業情報|C-HRC株式会社

第二新卒・未経験者募集!

仕事内容 技術者の多くの方が、「やりたい!」と思える仕事を求め、スキルが磨ける最先端の開発環境とプロジェクトを望むのではないでしょうか。もちろん、それを手にするのは簡単ではありません。技術やスキルがあっても、たどり着けない場合もあるでしょう。

私たちC-HRCは、そんなエンジニアの希望と最先端プロジェクトを結ぶ会社。データセンターを持つ国内有数の大手通信キャリアや、国内外の大手IT企業、SIerを取引先に持ち、多くのエンジニアに活躍の場を提供してきました。

具体的には、銀行、証券、損保、通信、公共サービス分野で多くのシステム開発の実績を積み、WEB開発を始め業務アプリケーション開発、DBシステム開発、ネットワーク設計・構築及び運用管理・サポートなどの幅広い業務を支援してきました。さらに、ERP分野でもすでに多くの実績を有し、PMクラスからメンバークラスまで、様々なスキルのエンジニアに「望んでいた舞台」をお届けしています。

会社だけではなく仕事も選びたいという思いは、エンジニアならば当然のこと。C-HRCは、そんなあなたの夢や希望を実現する会社であり続けたいと考えています。

入社後3ヶ月間、自社で研修を行います。
求める人物像

募集概要

求人No. R0147
職種 ITエンジニア(プログラマー・SE)
求職者区分 未経験者
雇用形態 正社員
就業場所
応募資格
プログラミング経験の必要性 全く必要ない
契約期間 無し
研修 有り 
募集人数 5名
給与
休憩時間
時間外労働 無し
試用期間
勤務時間
加入保険
労働条件
選考フロー
必要書類
採用実績 無し
事業内容 情報処理
代表者 狩野 薫敏 
資本金 1,750万円 
社員数 42名 
平均年齢 30代 
平均勤続年数  
離職率  
男女比  
創立 年 月 日 
本社所在地 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル10階 
最寄り駅
沿革 1998年5月15日 設立