TOP > 企業一覧 > 企業情報|アイオステクノロジー株式会社

Java専門のスペシャリスト集団です。

仕事内容 Webシステムのアプリケーション開発。
Javaでの開発ノウハウを生かした業務を行います。
求める人物像 技術力、コミュニケーション能力およびリーダーシップを発揮して活躍したい方
ロールモデル  アパレルの専門学校を卒業し、アパレル業の販売員を6年半やりましたが、転職や様々な仕事を考えました。自分はイメージで仕事するタイプで、データ管理だったり確実な答えを出すという仕事の経験がなく、自分の将来に疑問を持ちました。
 自分にとってこれから必ず必要になる知識は、パソコンだったりITの知識だと思いました。自分はプログラマーをやりたかったのではなく、プログラマーやSEを通して想像力やスケジュール管理、マネジメント力を身につけたかったのです。苦手な部分を克服しようという意味もありました。
 初めはパソコン自体がほとんどド素人だったので、「パソコンとは」から始めないといけない人間でした。でも、やる気さえあれば誰でも転職できるんだと、身を持って知りました。
 ちなみに職務経歴を言う機会があると、「変な職務経歴」とか「おもしろい」と言われます。
 今自分が開発プロジェクトで頑張っているのは、Java入門セミナーの2ヶ月間のおかげです。

募集概要

求人No. R0696
職種 ITエンジニア(プログラマー・SE)
求職者区分 新卒 / 未経験者
雇用形態 正社員
就業場所 客先常駐
応募資格 大卒【文系】 / 大卒【理系】 / 短大専門卒【文系】 / 短大専門卒【理系】 / 高卒
プログラミング経験の必要性 全く必要ない
契約期間 無し
研修 無し
募集人数 3名
給与 固定給制 月給190,000~
休憩時間
時間外労働 無し
諸手当等 交通費全額支給
試用期間 3ヶ月間
勤務時間 9:00~18:00
加入保険 社会保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
労働条件 週休2日 / 土日休み
選考フロー 面接
必要書類 履歴書
採用実績 無し
事業内容 ソフトウェア開発
代表者 上田 義輝 
資本金 2,000万円 
社員数 37名 
平均年齢  
平均勤続年数  
離職率  
男女比  
創立 2006年 12月 13日 
本社所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9階 
最寄り駅
沿革